人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.oO/GOD!のHP


by uogon

生存www

まだ生きてますwwwwwww


UOも最近ほと~~~~んどやってないし

このまま2垢維持し続けるのもしんどいんで!!!!


1垢止めます!!!!



それにあたって大和のFの城も処分しやす!

近いうち売りだすので買ってね☆ミ

場所はユー鯖のとこ。覚えてる人いるかな・・・?w

しかし城って相場いくらなんだ・・・。売れるのかな・・・。



正直城にいれてる4000↑のアイテムをいきなり1垢のキャラが持てる量にするのは限界っすwww

相当捨てた!そして今地味にベンダーで売り出し中。

まぁ微妙なものばっかですけど・・・。



超ひさびさ日記でしたwwwwwwwwww
by uogon | 2009-07-08 00:37 | 活動日記