.oO/GOD!のHP


by uogon

城売れた・。・

思ってたより高く城が売れました。

350m ガハハハw


b0022697_5501930.jpg

b0022697_5503141.jpg

b0022697_5504170.jpg



城を売るためにセキュアの中身を売り払った結果↑↑↑

最後のは城のお金も入ってるけど。


大和は数年してなかったけど過去の遺産だけでこれだけなれば充分っすね。

まだ使える装備とか化石とかも売ればまだ増えたけど、いつか使うときが・・・!


北斗、飛鳥、桜、瑞穂に飛び散った遺産も処分すれば相当な額だなあ。

まぁでももうPSCとかDoomとかMLとかしてないんで収入がほとんどないから

こんな金もすぐGTとかで消えちゃうんだよね・・・。



さーってと。。。これからどうするかなぁ。。。
[PR]
# by uogon | 2009-07-20 06:01 | 活動日記

生存www

まだ生きてますwwwwwww


UOも最近ほと~~~~んどやってないし

このまま2垢維持し続けるのもしんどいんで!!!!


1垢止めます!!!!



それにあたって大和のFの城も処分しやす!

近いうち売りだすので買ってね☆ミ

場所はユー鯖のとこ。覚えてる人いるかな・・・?w

しかし城って相場いくらなんだ・・・。売れるのかな・・・。



正直城にいれてる4000↑のアイテムをいきなり1垢のキャラが持てる量にするのは限界っすwww

相当捨てた!そして今地味にベンダーで売り出し中。

まぁ微妙なものばっかですけど・・・。



超ひさびさ日記でしたwwwwwwwwww
[PR]
# by uogon | 2009-07-08 00:37 | 活動日記

はいはい

某ジャックさんがロリに目覚めました。



オワタ。
[PR]
# by uogon | 2007-10-26 05:12 | 活動日記

YGW 15日目

週1ペースです。

アクト3

個人被1(NEX)

30分くらいで終了・・・。

あぁああん。逃げ方下手すぎwwww

障害物引っかかりすぎwwwwwwwwwwww

ざこおおおおおおおおおおおお。




今日はオクローだった。

つまらなかった・。・;



っていうかこの1週間でNEXになにがあったんだwwww

いきなりアクト爆裂してるじゃないか。

NEXが遠い存在になりました。thx




やる気でねぇえー。

DSで誰かと対戦したいな。

今いたすとにはまっとる。
[PR]
# by uogon | 2007-10-14 13:27 | 活動日記

YGW 14日目

1週間ぶりのこんばんWar



起きたら、24時だーっセーフ。

って思ってたら、実は21時だったってのに気づくのに30分くらいかかった。

どんだけぇええー。



アクト2>3>→5

2時間半くらいでてかなー。

個人被3?(CrS2とNEX)だったかな・・・。


乱戦時の混乱は異常。
[PR]
# by uogon | 2007-10-07 06:35 | 活動日記